日記

2021.11.29

11月29日☆彡

今日も寒い一日でしたが、とてもきれいな青空でしたね。
お空と子どもたちの声がとても気持ちのいい一日でした☆彡





たくさん自由に遊んだ後でも・・・
朝礼ではピシっ!なのがすごいです♪(^^♪


教室では制作をしていますよ。
何を作っているのかな?仕上がりが楽しみですね!




こちらは体育指導です。
先生の動きをよく見て、頑張っていますよ♪




こちらはひらがなと数字のお勉強です。
みんな上手に発表できています!




こちらは絵画指導です。
みんな真剣に先生のおはなしを聞いていますね。



今日もたくさん遊んだら、美味しいご飯を食べましょう♪

いい笑顔ですね!
美味しかったかな??

寒い日が続いていますが、お風邪には気をつけて
明日も元気なお顏見せてくださいね☆彡