日記

2021.12.01

12月1日☆彡

今日もきれいな青空の下、みんな元気に遊んでいましたよ♪





お部屋でも元気にブロック遊びです♪


今日は体育指導もありましたよ。
先生をよく見て、おはなしを聞くのもとても上手です!


こんな事も出来ちゃうよ♪すごいですね!


先生に支えてもらって、よいしょ♪
頑張っています♪


リトミックでもみんな真剣にお話を聞いています♪

音楽にのって、いち・に・さん♪


制作もみんなとても上手です。
サンタさんにワクワクしますね( *´艸`)




今日のお昼ごはんは何かな?笑顔がいっぱいです(^^♪









2021年も今月が最後の月ですね。
今月も楽しくみんなで過ごしていきましょうね(^^)/