日記

2021.12.08

12月7日と8日☆彡

12月7日♪

朝礼は室内で(^▽^)//
かっこよく前にならえの姿勢ができていますね!

年長組さんのお部屋では、けんばんハーモニカの練習が始まっています!


はるなつあき組さんのお部屋では、クリスマスの制作!
クリスマスリースと・・・

サンタさんも( *´艸`)


年少組さんのお部屋でも制作中。
どんなふうに仕上がったのかな・・・?(#^.^#)

12月8日♪

今日もけんばんハーモニカの練習は続きます。

ハーモニカも♪

音楽発表会の練習。講堂で練習できる時間は限られているので、各お部屋でもみんながんばっていますよ。

ふう・・・ちょっと休憩(*´ω`*)


今日はこぐまチャイルドさんの日でもありました!

楽しい給食yes

おへや遊び(^▽^)

明日も笑顔で会いましょうね(*^_^*)