日記

2022.01.12

1月12日☆彡

今日は、かるた大会の表彰式がありました!!

競争心から生まれる「がんばろう!」というパワーは、子どもたちの持っている可能性を伸ばす素晴らしい種になってくれるように感じられました。
悔しい思いをした子どもも、一番になれた子どもも、それぞれに学びがあったと思います(*^-^*)
それぞれのお家でも、大切にしてあげてほしいです。


こちらもお正月らしい遊びを・・・
福笑いですheart
みんなで楽しくやりました!


はるなつあき組さんは体育の先生に来てもらいました。
先生の見本を見せてもらって・・・

みんなもやりました!


ボール遊びも!


身体測定もありました!
どれだけ伸びたかな~?


みんなが外に出て、じっと手を見て・・・いるわけではなく(笑)
雪が降ってきたので、雪を見ています(*^-^*)


こちらは制作中・・・


こちらも制作中!節分の鬼さんですね♪



今日の給食♪
おいしくいただきました☆