日記

2022.03.01

3月1日☆彡

今日は雨が降り始めて、どんよりとした一日でしたね。
それでも今日もみんな元気に過ごしてくれました!



そして今日は年長さんの「お別れ会」でした


たくさん一緒に遊んでくれた年長さん
寂しいけれど、年少さん、年中さん、はるあきなつ組さんは
大きな声でお別れの挨拶をしましたよ。


みんなの手作りの花束も渡しました。
年長さんたち、喜んでくれました!
みんなが元気に小学生になる事を先生たちも在園児さんたちも
楽しみにいていますね!
あともう少し。卒園の日までたくさん遊びましょうね!


そしてお部屋では、、、
こちら、3学期思い出表紙を描いていますよ♪

こちらはおひなさま遊びの「貝合わせ」をしています!


こちらもおひなさま遊びの「ひし餅リレー」です♪




そして今日もおいしいお顔はいっぱいです!




明日もたくさんおいしいお顔が見れますように!