日記

2020.06.15

特製フェイスシールドと特製パーテーション



いよいよ今日から、通常通りの『午後保育』が始まりましたねッlaugh

みんな特製の『フェイスシールド』をつけて、お外へレッツゴーsmiley

今日は、月曜日の朝のダンス『しゅりけんにんじゃ』を

みんなで楽しくおどりましたよ~ッwink

給食のお弁当も今日から再開ッyes

久しぶりに会うおともだちと、久しぶりにみんなと食べるお弁当enlightened

コロナ感染予防の為、特製のパーテーションで仕切られています!

みんなとても楽しそうにたべてくれましたッwink

ちなみに、このパーテーションenlightened

透明のビニールの窓になっているので

だいすきなおともだちのお顔が

ちゃんと見れるようになっていますよ~ッlaugh




年中組さんは、嶋先生の『体育指導』が

わんぱく広場でありましたよ~ッwink

久しぶりの体操にみんなテンションMAXheart

とても楽しそうな声が聞こえてきましたよッlaugh