日記

2022.03.09

一日動物園♪

今日は暖かな気持ちのいい一日でしたね☆彡

そんな気候に恵まれた本日!
待ちに待った一日動物園さんがやってきてくださいました☆彡

ドキドキワクワクソワソワな朝。

たくさんの動物さんたちが待っていてくれましたよ☆彡

ポニーさんのお出迎えにみんな少し緊張気味です( *´艸`)

ヤギさんもたくさん来てくれました!


一日動物園のお姉さんが
ヤギさんはこんな風に抱っこできますよ、と優しく教えてくれました。
上手に抱っこ出来るかな?( *´艸`)

上手!
子ヤギさんも上手に抱っこさせてくれましたよ(*^-^*)


大きな亀さんも。


こんなに近くで触れ合う事が出来ましたよ(^^)/


大きなリャマさんにみんなビックリです(*^-^*)


がちょうさんとパチリ☆彡


モルモットさんもいましたよ☆彡



バケツの中に入れて、抱っこさせてもらいました
みんなでやさしく覗き込んでいるのは・・・


ハリネズミさんです!


そして!!
ヘビさんを抱っこ???させてもらえましたよ!


ペリカンさんも来てくれてましたよ
そしてペリカンさんのお昼ごはんを見せてもらいました!

なので・・・今日のおいしいお顔はこちらです( *´艸`)
大きなお口で上手にお魚をキャッチ♪
ダイナミックなお食事風景に子どもたちから大きな歓声が上がりました♪



全部は紹介しきれませんでしたが、
他にもたくさんの動物さんが来てくれてました。
移動動物園さんには動物さんの事をたくさん教えていただきました!
ぜひお家でもお子さんからどんな動物が来てくれていたのか、
どんな風に仲良くしたのかを聞いてみてくださいね!