日記

2022.03.11

思い出カーニバル

今日はとってもよいお天気でしたね
そんなきれいなお空の下では・・・・

みんながとっても楽しみにしていた「おもいでカーニバル」が
開催されました(*^^*)

いつもの幼稚園に・・・

ドクターイエローが!

おおきなエアトランポリンが!



その他にはなわとびコーナーや


のりものコーナー(*^^*)



ボーリングコーナーも!


まるで幼稚園が遊園地になったみたいです!


一日中、大きな歓声がいろんなところから聞こえてきましたよ(#^.^#)

今日のお顏はどんなお顏かな???










先生たちは全員、みんなに最高の笑顔が咲くように
今日の日を楽しみに準備してきました(*^^*)
今日はどんな一日だったかな?
たくさんの思い出できたかな?

どうぞお家でも「おもいでカーニバル」のおはなし
聞いてみてくださいね(*^^*)