日記

2022.04.14

年長さん遠足に行きました♪

早朝は雨。
天気予報も一日雨。
せっかくの遠足なのに、、、と思っていましたが!

年長さんのニコニコパワーでいつの間にか、太陽さんがニコニコ!
遠足がさらに楽しくなりましたよ!

年長さんになってはじめての遠足。
楽しいお話をこころにいっぱい詰め込んで帰ってきてると思います♪
どうぞお家で遠足のお話、聞いてみてくださいね♪




おにいさん、おねえさんが遠足に行って少し寂しい園ですが、、、
みんな、年長さんの分まで元気に過ごしてくれましたよ♪






今日は年少さんの身体測定。
おおきくなったかな?


こちらはこいのぼりを作っていますよ♪

素敵に出来たかな??


そして今日の美味しいお顏は遠足でのお弁当から♪




園でもたくさんの美味しいお顏♪