日記

2022.04.21

4月21日☆彡

今日は雨の予報でしたが、なんとお昼までは雨が降らず♪
みんなが楽しみにしていた遠足に行くことができました!
お友だちみんなのニコニコパワーがお空に届いたようです♪

山田池公園に行きましたよ!



たんぽぽの観察をしていますよ。
みんな興味津々です!


園でも、元気いっぱいのお声が響いていましたよ☆彡




お部屋では時計を作っていました。
上手にできたかな?


こちらはワークをしていますよ♪

雨が降り出したので、ブロック遊びもしましたよ!


そして今日も楽しいお昼ごはんの時間に☆彡
今日もおいしいお顔があふれていましたよ( *´艸`)



ごはんの後はしっかり後片付けも!
上手です!


明日も元気に遊びましょうね♪