日記

2020.06.16

じゃがいもほり☆彡



今日は、年中組さんの『じゃがいもほり』がありましたよ~ッlaugh

「おうちにいっぱいもってかえんねんlaugh

「こっちのほうが大きいじゃがいもほれたでぇ~wink」など

みんなとっても楽しそうに

じゃがいもを掘ってくれましたッwink



途中、「先生ッenlightenedなんかおるッ!!!」と叫ぶこどもたちlaugh

その正体は、『ミミズさん』でしたッcheeky



お野菜を自分の手で収穫したり、

いろいろな生き物や植物に触れてみたり

とても貴重な時間をこどもたちと過ごすことができましたッlaugh

そのころ本園では、年長組さんやはる・なつ組さんが

『制作』や『クレパスの練習』などをしていましたよ~ッlaugh




明日も、良い天気になるようですので

園庭でたくさん遊びましょうねッwink