日記

2022.05.13

GW明けましたね!


今週は肌寒かったり暑かったり、目まぐるしく変わるお天気でしたね。

火曜日には一日動物園がありました!
3学期にもやったのですが、その時にいた動物さんもいれば、
今回初めて会う動物さんもいました。

動物さんの触れ合い方も、工夫してくださっていたので、
新入園のお友達はもちろん、進級したお友達もとても楽しそうでした!

カメさんを持ってみるチャレンジ(*^^*)
今回もヘビさんを首にかけるチャレンジがありましたよ!
みんなそれぞれのペースで楽しんでいました♪

今週は年少組さんの課外クラブも始まりましたよ。
ゆっくりペースもいいし、活発に一生懸命がんばるのもいい。
みんなちがってみんないい、ですね(^_^)



来週5月21日にはようちえん体験会があります!
参加希望の方はお電話で!
皆さんのお越しをお待ちしております♪

園のYouTubeはこちら↓
https://youtu.be/b6KIb67mPhw