日記

2022.06.14

お泊まり保育に食育♪


週末は、お泊まり保育を実施しました!
ここ数年は夕涼み会のみの開催でしたので、久しぶりのお泊まり保育ですheart

明るいうちから色々な催しをやりましたよ!

子ども達に一番良かったの何?と聞いた思い出NO1は、
このジオラマのようです(*´ω`*)

春日東野音頭(∩´∀`)∩


スイカも一緒に食べました!

スイカは週明けに、年中組さんでもみんなでお空の下で一緒に食べました。
最初はあまり食べたくないな(´・ω・`)と、言っていたお友達も、
美味しそうに食べてくれていました♪

在園児向け配信コンテンツでは、保護者の方に向けて動画を配信する予定です。