日記

2022.06.24

6月の行事、夏らしい行事wink


園でスイカが沢山実りました!



年長組さんはお泊まり保育の時に、年中組さんは保育の時間中にみんなで食べました!
どんなにおいがするのかな?タネは何色かな?
はじめはスイカを食べたくないと言っていたお友達も、みんなで食べるのは美味しかったみたいです(*^-^*)


スーパーボールすくいに金魚すくい<゜)))彡

たくさんすくえましたね(≧▽≦)


そして、イスとりゲーム大会の決勝戦もありました!

総合優勝者インタビュー!年少組さんの代表さんの勝利でしたΣ(゚Д゚)

表彰式も行いました!


じゃがいも掘りにも行きました!


ワークをしたり・・

カタツムリさん(^▽^)

6月のおはなし(*^。^*)


たくさんの行事がありました☆


未就園児クラスのおともだち
自分でスモック上手に着れていますねyes
​​​​​​