日記

2020.06.23

☆おとまり保育体験☆おたのしみ会ナド☆


今日は、年長組さんのお泊まり保育代わりのおたのしみ会をしました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年はコロナの影響で、お泊まり保育がNGになってしまいましたcrying

楽しみにしてくれていたお友達もたくさんいる行事なので、
代わりになるくらい楽しんでもらいたい!と、
先生たちも力を入れて準備して、今日を迎えました。


ボール遊びをしたり・・・


ほかの学年の先生たちも登場してくれて手あそびうたwinkyes

・・・・すると・・・・




!?

みんなビックリ・・・

でもこの方、火の神です!
・・・と、知ると「神様なら大丈夫!」だそうでcheeky



火の神様が園長先生に火を下さって、キャンプファイヤーが始まりました。



お昼からはクラスに分かれてゲーム大会!!




とても楽しそうですwink

いい笑顔(*^▽^*)


一方で年中組さんは・・・



あてもの大会を講堂でしたりheart

年少組さんは・・・

ブロックあそびや(o^―^o)


七夕の制作!!

みんなちょっとだけおたのしみ会を覗いてみたりもしましたよangel

ちょっと特別感のある一日でしたwink