日記

2020.06.25

☆6/25☆

今日の年中組さんは、スイカの赤ちゃんを見に行きました!!



さて、赤ちゃんはどこにいるかな~??


いたー!!
本当にちっちゃくてスイカの赤ちゃんだ!!

これからどんどん大きくなって、
皆が知ってる大きさのスイカになるんですよ(^▽^)



トウモロコシだぁぁぁ!!!
そう!こんな風に実っているんですねwink


お部屋では、制作をしました。
ひこぼしさまとおりひめさまblush

年少組さんは・・・




外あそび楽しそうheart

こちらも制作をしましたよ~~!

上手にできましたね☆彡



そして年長組さんはジャガイモ堀りです!!


土を掘るときはみんな真剣ですlaugh






いっぱい採れましたね!!



途中で雨が降ってきてしまいましたcrying
いけなかった組は、また後日予定しています!


帰ってきてからは鼓隊ポンポン♪