日記

2023.06.02

参観でした♪

6月1日と2日はみんなが楽しみにしていた参観でした♪


園児さんたちはみんな大きな声で頑張りましたね!



本日は大雨の中、保護者のみなさまにお越しいただけた事、感謝します。
ありがとうございました。

またお家でも参観の感想など、お子さんにお話ししてみてください♪



今日は雨のため、お部屋でブロック遊びなどしましたが、お遊びが終わったら
このようにとてもきれいにお片付けしてくれます。

さて今お部屋では「いすとりゲーム」で盛り上がっていますよ。



もうすぐ、いすとりゲーム大会があります。
今回は誰が優勝するかな?
みんな、がんばってくださいね♪