日記

2024.01.29

第一回枚方カラオケフェスティバル決勝に出場しました!


枚方市さん主催の「第一回枚方カラオケフェスティバル」に応募したところ、
決勝に進むことができました!

決勝戦は土曜日に、ホールで行われました。

出演の園児さんたちは、事前に幼稚園に集まって、最終の確認を行いました。

予選動画を出品する前から練習を重ねてきましたが、
本番を前に何と!
決勝の音源が微妙に違うことが発覚Σ(゚д゚lll)


それなのに本番までにきちんと修正ができた本園の園児さんたちは、
とてもかっこよくて素晴らしい、天才だと、世界中にお伝えしたい気持ちですheart(´ω`*)


歌ってくれたリベラ隊の園児さん。
声が綺麗に揃っていて、本当に上手でした!!

格好いい組体操を披露してくれたパフォーマンス隊の園児さん。
本番で誰も失敗せず、会場からも大きな拍手が起こっていました!

残念ながら賞をもらうことはできませんでしたが、
それでもここまでみんなで沢山練習をして、最後に楽しかったと笑っている園児さんたちに
大人の私たちがあたたかい気持ちをもらえたように思います。

保護者の皆様からもたくさんの喜びの声をいただきました。
会場に観にこられていた方々からも多くのお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございました。

今回の挑戦が、園児さん達の心に素敵なものとして残り続ければうれしいです(´ω`*)
これからも春日東野幼稚園は、園児さんがたくさんの経験ができるような挑戦をしていきます!