日記

2020.07.01

☆7/1☆

今日は、はるなつ組さんの体育指導です。


先生のお話、しっかり聞けてるかな?smiley


アンパンマン号でもあそびましたheart



いい笑顔ですねwink




年少組さんはリトミックの時間を覗いてみましょう!


先生の元気な笑顔が人気です(^▽^)/




体も楽しくしっかり動かしますlaugh

年中組さんは・・・・


お絵かきの時間!


水色の画用紙に、1学期の絵のクラゲをかいています!
みんな一生懸命かいてますね~(^_-)-☆


そしてお外で金魚すくいもしました!



カラフルなおもちゃの金魚!


金魚以外のものもすくえちゃうね☆( ̄▽ ̄)


年長組さんのお部屋では・・・・



お勉強してます!

ひらがなをしっかり書けてますね(o^―^o)




今日の笑顔(⌒∇⌒)
給食の時間も・・・


遊びの時間も(^^♪


今日から7月。
暑さに負けず、元気に楽しく過ごしましょう!