日記

2024.05.07

花園ラグビー場ハーフタイムショー!

かねてより各SNSでもお知らせしていましたが、
5月5日子どもの日に東大阪市花園ラグビー場にて
花園近鉄ライナーズ vs 三菱重工相模原ダイナボアーズの
ハーフタイムショーに出演させていただきました。

保護者の皆様には後日限定配信で、
また各SNSでも少しずつですが動画を公開していきますので、是非ご覧くださいね。

こちらのブログでは、当日の裏話を・・・

当日は、試合開始の少し前に控室に到着していました。

なかなか見られない控室からの景色!
ラグビー場に来るのも初めての園児さんが多い中ですが
いきなり特等席から眺めるという貴重な体験です!!

試合を見るにはもちろん観客席が良いと思いますが、
大きな選手たちを小さな園児さんたちが間近で覗いておりました。

スタンバイの段階から拍手で迎えていただき・・

最初のハカから観客席のみなさまにたくさん応援してしていただきました!

ピラミッドでは一緒に手拍子をしていただき

始まる前は緊張でカチコチになっていた園児さんも
最後はとびきりの笑顔で退場していきました!

みなさまの応援のおかげで無事にやりとげることができました!
ありがとうございました!