日記

2024.05.27

香里ヌヴェール学院小学校さんの出張授業!



今日は香里ヌヴェール学院小学校の先生方が年長さん年中さんの出張授業にいらしてくださいました!
とっても楽しい時間でした。

年長さんにも年中さんにも理解がすぐ出来る授業になっていて、みんな一瞬で夢中になっていました。

お部屋に帰ってからも出張授業のおはなしでみんな盛り上がっていましたよ。

香里ヌヴェール学院小学校の先生方、お忙しい中とっても素敵な授業をありがとうございました。
園児さん達は口々に「次はいつ来てくれるの?」と「またお勉強したい!」とまたの再会を楽しみしていました。
いつかまたお越しいただければと思います。ありがとうございました!