日記

2020.07.08

☆7/8☆



今日の年中組さんは、1学期の絵をかきました。

ポスターカラーを使ってクラゲの絵!
上手にかけてますね(*^▽^*)

​​​​​


連日の雨で、園庭の状態が良くないので、お部屋の中で柔軟体操をしました。


雨が続いて園庭の状態が悪いのですが・・・
こんな時こそ体幹を!(`・ω・´)
片足立ち、がんばって~~~!


さて、年長組さんは・・・

何をひいているのかな??



お!
何かいいものが当たったね!?


あてもの大会でした(((o(*゚▽゚*)o)))

後ろのほうが逆光になっちゃいましたが^^;
みんな楽しそうheart


お勉強もしましたyes



こちらは、はるなつ組さん・・・

制作中です(^▽^)/


上手にはれました~!!
誇らしげheart(⌒∇⌒)


そして、年少組さんは・・


こちらもお勉強中wink


みんなしっかりお机に向かえていますねheart


今日のいい顔(*^▽^*)