日記

2020.07.14

☆7/14☆



今日は、年少組さんの『スーパーボールすくい』がありましたッ☆彡

おおきなスーパーボールにちいさなスーパーボール♪♪

みんな上手にすくえたかな~ッ??wink


年長組さんは『ひらがなのワーク』をしましたッlaugh

さすが年長組さんwinkすごい集中力ですッyesyes



はる組・なつ組さんは、『線をひく練習』をしましたよ~ッwink



みんなとっても楽しそうに線を引いてくれましたッ( *´艸`)♪♪



☆今日のお昼ごはんの様子☆ 今日もみんなで仲良く食べましたよッwink



みんな残さずきれいに食べてくれましたよ~ッ(^^♪



明日も元気に登園してきてくださいねッ( *´艸`)♪♪