日記

2020.07.15

☆Water Wall☆

今日は、朝からお天気が良かったので

朝から地震を想定した『避難訓練』をして、

その後にみんなで『朝礼』をしましたよ~ッ( *´艸`)♪



久しぶりのお外遊びッlaughとっても楽しかったですね~ッwink



みんなでお外遊びをしていると・・・・・

「あそこにおるでッ!」

「どこどこ?あっ!おったー!!」と

みんなの元気な声が聞こえてきますッlaugh



指の先をよく見てみると・・・・

いたのは『ちいさなカエルさん』wink

とっても可愛いカエルさんでしたね( *´艸`)♪



☆年長組☆ みんな大好きッ♪『こぐまチャイルド』がありまたッ(^^♪



☆年中組☆ 秋の壁面作りをしましたよ~ッlaugh

とっても上手につくれましたね~wink



☆年少組☆ 今日は、『水遊び』をして遊びましたッwink

先生たちが作った水遊びのおもちゃを見てみんな大興奮ッlaugh

とても楽しそうに遊んでくれましたッ( *´艸`)♪