日記

2020.07.20

☆7/20☆


今日のはるなつ組さんでは、お名前を言う練習をしました♪
元気にみんなで練習できましたねlaugh



年少組さんは、涼しいお部屋でお勉強中(^▽^)


きちんとクレパスの色を使い分けていますねwink

じゃあみんな、黄緑色のクレパスは??
せーのっ!

楽しくお机に向かえているようです(*^-^*)

そして年中組さんは・・・

待ちに待った水あそびの日!!

先生たちの手作りおもちゃで
大はしゃぎ( *´艸`)


水がきもちいい~~!

ホースから水が出てきますよ!


続いては年長組さんもyes


みんなにコップを持ってもらいましたsmiley


水を入れて、クエン酸と重曹をここにいれると・・・

シュワシュワ!

シュワシュワになったで!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

男の子たちもチャレンジ!!

興味深々ですねlaugh

しかけも凝っていますheart

・・・もしかして、なのですが・・・
例年のプールよりもはしゃいでたのでは?と、感じている先生も( ´艸`)

「なんで1回だけなの~~?」という声も聞こえてきました。
お天気も雨続きだったので、1学期のうちにできて本当に良かったです!

尚、年長組さんも年中組さんも
お部屋でお勉強もしっかりしていましたよ!(`・ω・´)






今日のいい顔(o^―^o)