日記

2020.07.22

☆7/22☆


今日は1学期最後の日です(^_^)

1学期最後の朝礼!みんなとってもいい顔で行進!


使ったものは綺麗にお掃除smiley

この1学期は臨時休園期間が長く、
通常保育になってからはわずか1か月ほど。
あっという間でしたね。


ずっと続けていたひらがなの練習。

お?よく見たら「やゆよ」まで進んでいる!

短い1学期の中でも、みんなそれぞれのペースでしっかりと
成長を見せてくれました(*´ω`*)


今日も存分に遊具で遊び・・・



万華鏡heart

お部屋の中でもたくさん遊びましたね。

2学期も楽しく過ごせるように、夏休み中も元気に過ごしてくださいね!

さて、こちらはたんぽぽ組さんの様子・・・

先生なにもってるの~?

わ!ちっさいアマガエル!
最近園の周辺に出没していますlaugh

反応もみんなそれぞれ(⌒∇⌒)

今日のいい顔(*^▽^*)



来週からは、預かり保育のみとなりますので、
ブログもしばらくお休みいたします。

皆様、健康第一で、楽しい夏休みをお過ごしくださいheart