日記

2020.09.03

☆9/3☆

今日は年中組さんのお部屋で、体重と身長の測定をしました!

みんなそれぞれどのくらい大きくなったかな~?

どんどんお兄さんお姉さんになっていきますね(*^▽^*)



園庭に出没中のカエルさんも、なんだか大きくなっている・・・・( ゚Д゚)

さて、毎日運動会の練習が続いています!

はるなつ組さんはお遊戯の練習中のショット。

最後までしっかりポンポンを触れるかな~?


年少組さん。朝礼前です。
行進もしっかり元気にしましょうね!

講堂でお遊戯の練習も!

年中組さんもお部屋で振付練習。


年長組さんの外練習はこのように・・・

くもり空だった今日は、ほんのすこ~しだけ暑さは緩かったですが、
みんな夜はしっかり休んでくださいね!



明日も笑顔で過ごしましょうheartwink