日記

2020.09.15

☆9/15☆

少しずつ過ごしやすい季節になってきました(^▽^)

はるなつ組さんは、今日もしっかり準備運動をして、お外で練習をがんばっています!
毎日着実にお遊戯が踊れるようになっていますよ~!


こちらは年中組さん。フォーメーションをしっかりできるようになっています!


年少組さんはかけっこの練習。
汗をかいた後はしっかり水分補給!!

お部屋の中も元気に遊びます
みんな日焼けしましたね~。

何枚撮ってもどの写真も誰かがブレるくらいの元気さで遊んでいます^^;


今日まで朝練習もがんばってきた年長組さんは、
練習の成果もでていて仕上がりがすごい!


本番まで完成度をしっかり高めてほしいですね☆彡