日記

2020.10.13

運動会°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


昨日と一昨日、秋季運動会を開催しました!

今年はコロナの影響で、人数制限やプログラム数の縮小などを余儀なくされての実施となりました。
保護者の皆様には、様々な制約の中、たくさんのご協力を頂き、本当にありがとうございました!



はるなつ組さんは とにかく可愛かったです(^_-)-☆
年少組さんは 本番をしっかり決めていました!
年中組さんは 各クラスごとにきちんと練習の成果がでていました♪
年長組さんは どれもとても格好よく、特に鼓隊ポンポンは素晴らしかったですね☆彡

各学年それぞれに、かわいく、かっこよく、
運動会とこれまでの練習を通して、更に成長した姿を見せてくれましたheart



たくさんの思い出とお土産を抱えて、みなさんに笑顔で帰っていただけたことが何よりでした!(*^▽^*)