日記

2020.10.19

☆10/19☆


年中組さんのお部屋にて。
今日は体操の先生が来てくれています。



紐の上をバランスよく渡れるかな~?


お部屋の中でもアスレチックみたいで楽しそう(^▽^)


年少組さんは講堂でお遊戯(^^♪


お部屋遊びも楽しく♪


はるなつ組さんもお部屋遊びの様子をyes



同じようにお部屋遊び中の年長組さんですが・・・
今日は本当は遠足の予定でした・・・

雨でいけなくてごめんね・・・(´;ω;`)
お天気のこととはいえ、とても楽しみにしてくれていたので、とても胸が痛いです・・・


少しでも楽しくお部屋で過ごせるように、先生たちもそれぞれ工夫していました。

次に予定たてた日は、何とかいいお天気になりますように・・・・!