日記

2020.10.22

今日も表彰式!


今日は・・・・

おりがみコンテストの表彰式がありました!


「抗菌おりがみ」という、おりがみの両面に抗菌加工がされたおりがみ!
恒和プロダクト様が開発された、今の時期とても安心なおりがみです。

提供していただいたので、年長組さんの中からおりがみしたいお友達を募り、
作品をコンテストに出したところ、なんと園の中から3人も入賞しました!

おめでとう!!♡°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°♡
作品は、幼稚園のInstagramのほうに掲載していますので、よかったら覗いてみてくださいね!

賞品のクオカードを、作品の写真がついた台紙に入れてプレゼントくれたんです(^▽^)/
さすが本業が印刷屋さんの会社さんですね(≧▽≦)

ちなみに、こんなカブトを園に頂きましたので、プレキンダーさんのお友達に被ってもらいましたdevil

とても大きなカブト!
おりがみで出来ているんですよ(*‘ω‘ *)


朝礼が終わった後は、お外で運動!



遊具でも♪
今日は午後から少しずつ雨が降りましたが、
午前中はお外で遊べましたwink



みんなそれぞれお部屋での制作やお勉強もがんばりましたね!(`・ω・´)