日記

2020.12.22

クリスマスとサンタさん☆彡

今日は園にサンタさんがきてくれました!

園長先生とお約束したこの日この時間だけ、特別に車庫がサンタさんの国につながるみたいですheart
(普段はつながってないし車の近くは危険なので近づかないでくださいねdevil


トナカイさんは当日にそなえてお休みしているそうで、
きょうはまさかのデコレーションした軽トラで( ´艸`)


いざ子どもたちのもとへ!!


良い子のみんなのもとにサンタさんがheartheartheart

全てのクラスの一人一人に直接サンタさんがプレゼントを手渡ししてくれました!

みんなとってもいい笑顔!(⌒∇⌒)

クリスマス当日は終業式後だけれど、みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように☆彡