日記

2021.03.09

もうすぐ卒園の年長組さんへ・・・


卒園する年長組さんに向けて、
年中組さんまでの学年のみんなからのメッセージをプレゼントしました!

花束の形をした寄せ書きheart
一生懸命描いてくれた世界に一つだけのお祝い花束です(≧▽≦)


こちらは、はるなつ組さん。リトミック!

新しいアイテムにみんな興味津々です(*^。^*)


年中組さん。なわとび!


一年間の絵を今からまとめます!


たんぽぽ・ひよこ組さんでは、新聞紙で思いっきり遊びます!



おへや遊び

お外あそびヽ(^o^)丿


朝の朝礼

給食タイム!
今年は6月からスタートした今のクラス。
いつもより少し短い時間ですが、食べられなかったものも食べられるようになったり、
みんなそれぞれ成長しています(*^^*)