お知らせ

2020.06.30

求人説明会と一日体験のご案内

本園では、より充実した保育環境を目指して、現在教職員の追加募集を行っております。
つきましては、以下の取り組みを行いますのでお知らせ致します。



【オンライン求人説明会】 

以下の日程で、オンライン求人説明会を実施いたします。

実施日:令和2年7月18日(土)  午後3時00分より

現在の社会状況下で、求職活動をするうえでの移動の機会を少しでも減らしたい方や、

まずは話だけでも聞いてみたいという方 等、お気軽にご参加ください。

●参加にあたって

→WEB会議ツールのZOOMにて実施します。

オンライン通話のできるネット環境と、スマホ・タブレット・PCなどをご用意のうえ、

ご参加下さい。

→セキュリティーの関係上、必ずビデオ通話オンでご参加ください。

→ご希望の方は、本園にお電話にてお申込みください。

 メールアドレスをお伺いのうえ、実施日前に参加者用のURL、パスワード等をお送り致します。

【一日職場体験】

オンライン求人説明会に参加をして、実際に来てみたいと思われた方、

オンライン説明会に抵抗のある方、まずは実際に行ってみて園の雰囲気を見学したい方等々、
1日体験は随時受け付けております。こちらも園にお電話にてお申込みください。

【各申し込み連絡先】

春日東野幼稚園  TEL.072-858-2006

                 TEL.072-858-3311

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご参加をお待ちしております。

求人説明会_一日職場体験